アシュラテンプル

ガレージキット(メーカー名ど忘れ) / 1/220                                                                                                                                                                                                                                                                                               

FSSよりメヨーヨの新型MH、アシュラテンプルです。 アシュラは自分の中で一番好きなMHです。正直MHの中で もっともデザインが完成されていると思ってます。この曲線の 美しさはもうほれぼれするほどで、後にデザインされたフランベルジュ なんてのは正直?な感じですね。
製作は平成10年ぐらいでしょうか?塗装は黒一色に塗ってから赤を 適当に吹いてブラウンに見えるようにしてます。赤グロスもいいですが、 こういう小さなキットではちょっとちゃちに見えると思ったもので。
保存状態が悪くて、ところどころ色が剥げてますが、雰囲気は今見ても なかなかいいのでは?  

 

1枚目です 2枚目です 3枚目です 4枚目です 5枚目です 6枚目です 7枚目です 8枚目です

ジャンク達の墓標へ戻る   インデックスへ戻る