GOUF CUSTOM

BANDAI HG 1/144

グフカスタムです。このキットの売り上げの凄さが その後のHGUCの流れをつくったことで、ガンプラ史上の 中でもかなりメジャーなキットですね。この作品もデキの良さに惹かれ 発売直後に作ったものです。もう5年以上前かな。
ですのでやっぱり今見ると雑な作りです。
主な改造点は

です。

塗装は珍しくツヤ有りで塗ってますが、おもちゃっぽくなってるのが 腕のなさ。難しいですね。


 
 

1枚目

キメポーズ。当たり前ですが、HGUCスタンダードというべきプロポーション が確立していないころのキットですので、肩が異様に大きく、頭と胸が小さい珍しいバランスに なってます。これはこれでいいんですけど。

2枚目

胸部アップ。

3枚目

背面図

4枚目

正面図

5枚目

けっこうどっしりしてます。

6枚目

あおり

7枚目

ご覧いただきありがとうございました。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る