ロータス スーパー7

タミヤ 1/24

ロータススーパー7、製作は平成10年頃です。
最後に作った車キットということになるかと思います(ソフトスキンは除く)。車は表面仕上げに気を使うし、製作工程中のかなりの割合が塗装になること、また、完成品の出来がいいこと等から、あまり作るモチベーションが沸かなくなったのが原因です。この前久々にアオシマのカウンタックを買ったので、そのうち作るかもしれません。

1枚目

深いグリーンが英国車って感じですね。ホコリが取りきれてないのはご勘弁ください。

2枚目

シンプルな構造のスポーツカーです。

3枚目

キョロ目がかわいくも格好いいです。

4枚目

横から。

5枚目

英国車はやっぱり右ハンドル。

6枚目

エンジンはシンプルに再現。

7枚目

カウルをはずして。

8枚目

シャシー裏もかなりシンプルな構造であることがわかります。
ご覧いただきありがとうございました。
 
 

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る