GUNDAM MARK2

BANDAI PG 1/60

パーフェクトグレードガンダムマーク2です。すべての作品のMSの中で 一番好きなものを挙げろといわれたら、ます思い浮かぶのがこのマーク2でしょう。 作るのは旧1/144から併せて数えると4体目になる作品です。しかし、思い入れが 強すぎるせいかどの作品も自分の中で満足したことがないです。このPGも同様で 出来はいいんだけど何かが違う。いずれ決着をつけたい素材です。
オール素組ですが、多少のモールドとエッジ処理はしてます。塗装は 胸部を青くしすぎたのが反省点。

 
 

1枚目

斜め正面。やはりポーズを付けての自立は 難しいです。特にPGの中でも弱いほうかも。

2枚目

胸部アップ。肩のガンダムデカールは 兄貴からいただきました。

3枚目

背面から

4枚目

アオリショット。やっぱ自分的にはMSは アオリから見るのがベストです(このサイトってアオリ写真多いでしょ?)。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る