MG GP-02

BANDAI MG 1/100

マスターグレードGP−02です。GP−01と 同じく、発売当初に完成させた作品ですので大したもんではありません。 キットの出来はMGの中で、アレックスやサザビー、リ・ガズィと並んで ワーストの部類だと云われることが多いようです。 確かに劇中のバランスとは全く違うし、盾はほんとに「たて」かける ことしかできませんが、自分としては非常にかっこいいと思ってます。 オール素組のべた塗りに局所シャドウです。


 
 

1枚目

正面から。

2枚目

背面から

3枚目

胸部アップをあおりから

4枚目

俯瞰図。バインダーを展開させて アトミックバズーカを構えると、すごいボリュームに なります。

5枚目

横から

6枚目

ご覧いただきありがとうございました。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る