S-GUNDAM

BANDAI MG 1/100

Sガンダムです。センチネル世代の自分にとって思い入れのあるMS ですので作りましたが、パーツの膨大さにかなり苦しめられ、 EX−Sも積んではいるのですが、その時のトラウマでまだ手をつける気 にはなれない恐るべきキットです(^^;)
とはいえ出来そのものは超絶です。頭の小型化を行い、スジ彫りを追加 した以外は素組です。見れば判りますが、MG誌の作例を丸パクリしてます。 塗装はやっぱりパステル調にしてます。やっぱよく似合います。

 
 

1枚目

正面から。

2枚目

背面から。

3枚目

胸部アップ。やっぱこの角度がないと 。センチネル世代としてあの胸像の再現にチャレンジ。

4枚目

変形後

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る