寒冷地用ジム

BANDAI HGUC 1/144

ポケ戦OVAからズゴックEに続き、ギャラリー出撃を 果たした寒冷地用ジムです。サイト立ち上げ後初めての製作 で、自分としては結構改造した気がしてましたが、完成して 見ると素組とあんまり変わりません(T_T)。
製作記録 に細かい改修ポイントを載せておりますので、よろしければ ご覧ください。
塗装と仕上げは正直イマイチ。寒冷地用ジムということで、 塗装も暖色系をあまり使わず塗ったら模型映えしなくて ちょっと地味過ぎたようです。説明書にあるカラー指定を そのまま塗った方がカッコ良かったかも。それに何より スミ入れが濃すぎて汚くなってしまいました(T_T)
一応カラーレシピを書いておきます

1枚目

全身図

2枚目

後方から

3枚目

胸部アップ。デカールは以前自作したもの。

4枚目

マシンガンを構えて。肩のBJにより少しは自然に構えることができるようになりました。

5枚目

胸部俯瞰

6枚目

手首の表情はいい感じ

7枚目

しっかり構えた感じは出たかと。

もうちょっと見たい人は こちらをクリック。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る