超獣機神ダンクーガ

バンダイ スーパーミニプラ

ダンクーガです。
製作方法はいつものごとく製作記録のページがありますのでご覧ください。

1枚目

飛行ユニットを装備した状態が一番格好いいと思います。

2枚目

マスキング使った塗り分けもありますが、思ったよりパーツが分かれてたのでそんなに大変ではなかったです。

3枚目

足首の接地性はそれほど高くないです。

4枚目

大きさは標準的なHGUCよりは少し大きいぐらい。

5枚目

6枚目

7枚目

この角度はかっこいい。

8枚目

9枚目

ダイガンを構えて。

10枚目

11枚目

飛行ユニットのキャノンは射撃体勢に出来ます。

12枚目

飛行ユニット単体も変形可能。

13枚目

14枚目

プレバンで発売された断空剣とウィング。意外と可動範囲が広いのが分かります。

15枚目

今回はうっすらとウェザリングしてます。

16枚目

断空砲や腰部キャノン砲を展開。断空砲フォーメーションというらしいです。

17枚目

タンクモードの4機。といってもイーグルファイターは無変形です。

18枚目

ランドライガーとランドクーガーは意外と差し替えはあまりせずに変形できます。

19枚目

合体直前のフォーメーションイメージで。

20枚目

ビースト形態で。この形態が一番好きかも。

21枚目

イーグルファイターはそのままです。

22枚目

クリアパーツは枠が塗装済だったのでそのまま使わせてもらいました。

23枚目

24枚目

ヒューマーノイド形態。一番トランスフォーマーっぽいです。

25枚目

26枚目

ご覧いただきありがとうございました。

 
 

 
 

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る