ナイトオブゴールド

ボークス IMS 1/100

ナイトオブゴールドです。
製作方法はいつものごとく製作記録のページがありますのでご覧ください。

1枚目

予想通りメッキ系の機体は撮影が難しかったです。色味は一番下の他の機体と並んでいる写真が一番実物と近いです。

2枚目

改造点も少ないので今回コメント少な目です。専用色のカッパーとゴールドはすごくいい色なので他のキットにもばんばん使いたいです。

3枚目

4枚目

5枚目

6枚目

7枚目

8枚目

9枚目

10枚目

11枚目

額のレリーフはファレホで筆塗装です。

12枚目

13枚目

14枚目

15枚目

16枚目

実剣はボーンミラーによる塗装。

17枚目

やっぱり発射ポーズはこのキット最大の売りなので写真多めです。

18枚目

19枚目

20枚目

21枚目

22枚目

23枚目

24枚目

25枚目

製作記録に書いていた流用パーツもいい感じです。

26枚目

27枚目

28枚目

ここからおまけ。IMSレッドミラージュとはぜひ並べてみたかった。この写真からが本来の色味で写っています。

29枚目

30枚目

IMSも5体になりました。オージェやAT、SR1、ネプチューンと在庫はまだまだあるので近いうちにまた作ります。

31枚目



 
 

 
 

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る