メタス(MA形態)

BANDAI HGUC


16枚目

全身図。メタスはこのMA形態が本来の姿というのが納得できる スタイリングですね。

17枚目

斜め前から。試作機ということでAE社のロゴを控えめにいれました。

18枚目

後ろから。推進力の集中がよくわかるショット。

19枚目

横から。カラーリングを変更するときは、このMA形態も考慮に入れる必要があります。

20枚目

俯瞰から。

21枚目

アームガンはMA形態でも展開して使用します。

22枚目

あおりから。変形機構がわかりやすい角度です。

23枚目

最後におまけ。同スケールの食玩のホーネットと撮影。 こうしてみると意外に実現可能な大きさ??

24枚目

ご覧いただきありがとうございました。
 

MS形態を見たい方は こちらをクリック。


 

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る