サイコガンダム

BANDAI HGUC 1/144

「Zガンダム」より中盤のボスキャラ、サイコガンダムです。
今回も製作記録 を付けてみましたのでよかったらご覧下さい。
大物キットのため、というよりそれ以外の事情のため、完成には 約3ヶ月かかってます。作業時間でいえば50時間ぐらい? バックパック付近には少々手を入れてありますが、ほぼ素組みと いっていいでしょう。キットの出来に助けられてます。 塗装は失敗してますので、あまり参考にはならないと思いますが、 多少配色はいじってあります。

1枚目

全身図。

2枚目

斜め後ろから。

3枚目

あおりショット。巨大MSにはやっぱり似合います。

4枚目

盾の「04」は説明するまでもないですね。デカールは自作のもの。

5枚目

オデコのカメラも発光式にすべきでした。

6枚目

一番の改造ポイント。背後からの被弾もこれでばっちり?

もうちょっと見たい人は こちらをクリック。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る