ソラえもん(ドラえもんソーラーカー)

TAMIYA NON SCALE2

まさかの登場、ソラえもんです。プラモデルの部類に入るか非常に微妙な科学キットですが、 タミヤの数少ないキャラものということで価値ある一品だと思います^^
衝動買いした翌日に一気に完成までもっていきました。ギャラリー初の全塗装していない作品となりましたが、 たまにはこうゆう遊びで作るのもいいものです。

製作記録というのもおこがましいですが、興味のあるチビっ子はこちら をご覧ください^^。製作期間は5時間です。





1枚目

ソラえもんです。

2枚目

青、白、赤、黄色のカラーリングはガンダムと一緒ですね。

3枚目

斜め後方から。

4枚目

なぜかモデラー心をくすぐられるスタイリング^^

5枚目

ギアが丸見えですが、それも味があるかな。

6枚目

お尻が非常にキュート^^

7枚目

俯瞰から。

8枚目

俯瞰後方。シャープのロゴが非常にかっこいいです。

9枚目

コクピットアップ。のび太は一応全塗装です。

10枚目

機器類はすべてシールですがなかなかいけてます。

11枚目

ご覧いただきありがとうございました。


 
 

 
 

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る