Z-WAVE RIDER

BANDAI PG 1/60



 
 

21枚目

しっかりとしたロック機構で一部を持って持ち上げても大丈夫。しっかりと保持できます。

22枚目

横から。翼端灯とスタビライザーには電飾が仕込まれてるのですが、かなり複雑な配線なので、電池交換しても点かないような気がします(汗)

23枚目

真正面から。意外と胸部の幅がせまいですね。

24枚目

斜め後ろから。

25枚目

ランディングギアはメタル製で強度は充分以上。

26枚目

Zの変形は美しいですね。

27枚目

俯瞰から。リフティングボディの部分にあるデカールはアルプスプリンターによる自作のもの。

28枚目

俯瞰斜め後ろから。

29枚目

コクピット。顔がチラッと見えます。サイドアーマーに収納してあるビールサーベルは開けてビームガンとして使用可能。

30枚目

変形優先のため、PGにしては内部構造の見えるメンテナンスハッチの開閉は少なめです。ここは脚部エンジン部分。

31枚目

胸部もハッチ開閉ができます。ご覧いただきありがとうございました。



Z−MS形態の写真は こちらにあります

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る