ZZガンダム

BANDAI MG 1/100

いわずとしれた主役MS、ZZガンダムです。
いつものように製作方法は製作記録 をご覧いただければ分かりますが、 今回の改造箇所や塗装など、 「GARAGE T4」さんが製作された ZZを全面的に参考にさせてもらってます。自分じゃこんな アレンジは考えつきません・・・
このZZの出来の悪さが気に入らない方は上記のサイトに 完璧版がありますので、ぜひご覧になってください(^_^;)
ということで、今回は自分にしてはかなり改造やってます。 ほとんどキットのままのパーツはないんじゃないでしょうか。 仕上げのデカールはver.kaガンダム用の別売り用のものを主に 控えめに。 アクセントにメタルビーズを初めて使ってみました。

1枚目

正面図。うーん今回訳あって昔使ってた 方のデジカメで撮影しましたが、写りがいまいちですねえ。

2枚目

斜め前方から。

3枚目

背面。

4枚目

胸部俯瞰から。

5枚目

ダブルビームライフル。

6枚目

切り詰めたことでバランス良く保持 できるようになりました。

もうちょっと見たい人は こちらをクリック。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る