Zガンダム頭部台座

ガンダムエース付録 1/48

雑誌付録の台座です。リアルグレードZガンダムの発売に合わせたおまけです。

RGZガンダムについてはここのページをご覧いただくとして、ここでは単体での状態をご覧ください。
また、製作方法は製作記録 をご覧ください。

1枚目

一番カッコいい角度から。雑誌付録だけにキットのパーツは白一色のみ、胴体もほぼ1パーツですが、塗り分ければ見栄えのする形状です。

2枚目

正面顔も男前ですね。削り込みとプラ板貼りなどで少々目つきを悪く改造してます。

3枚目

この大きさだとホントはもっとグラデーションかけても良かったんですが、台座としてはあまり主張してもしょうがないのでRGZガンダムと同じ色で塗ってます。

4枚目

真横から。肩アーマーまで再現されてればもっと良かったですね。

5枚目

斜め後ろから。

6枚目

デカールはわりと大きめを使用

7枚目

俯瞰から。元と比べてアンテナは半分ぐらいの厚さまで薄くしてます。

8枚目

俯瞰斜め横から。

9枚目

もちろん首は動きます。アンテナもたためますが写真を撮り忘れました。

10枚目

ある意味シュールな写真ですね

11枚目

後ろから。それではご覧いただきありがとうございました。

 

RGZガンダムは こちらをクリック。

ギャラリーへ戻る   インデックスへ戻る